重要なお知らせ

いつも御利用頂き誠に有難うございます。
10月01日の消費税変更に伴い、一部のお客様において、下記期間の間、会員登録をしているにも関わらず会員登録ができていない事象が発生しました(課金発生)。対象のお客様には弊社にて会員登録を行い、また、2重でご登録されている方におかれましては2重の登録の解除(退会処理)を行い、解除処理を行ったコースの返金処理をおこないました。誠に申し訳ございませんでした。まずはお詫びと御報告まで申し上げます。

■対象ユーザー:au one IDでご登録されたお客様
■対象期間:10/1(火)0:00〜13:00頃

※登録状況を御確認される場合は、au webポータル(auone.jp)→Myau→継続利用サービスの確認で御確認下さいませ。



株式会社シーガル.サポートセンター


メニュー